~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2017年4月6日木曜日

お勧め、チューリップの針

これまでこぎん針は越前屋のオリジナル品と
↓のオリムパスの針しか使用した事がなかったのですが。


先日広島針のこぎん針を目にしまして購入してみました。

使用してみた感想は、「みすや」の針と同様、
素晴らしいとしか言いようのない布通り。

むしろ波縫いでステッチするこぎん刺しのほうが、
針のよさが際立って感じられるように思います。

作っている会社はチューリップ
この会社のバリオン針が神過ぎるという噂は聞いていましたが、
今回こぎん針でその恐るべき能力を体感し、
さっそく欲しくて喉から手では足らずに肩が出ました。

こぎんの針の布通りに引っ掛かりを感じられる方、
4本800円は私的には高くないお値段と思います。

刺し子をされる方へもお勧めですよ!



↓応援ポチっとください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとう、やる気と元気をもらえてます。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。