~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2017年3月24日金曜日

焦る中で見た夢。

息子の入園準備やらなんやらで、あわただしい日々。

何とかぎりぎりな感じではあったけど、
今月中に終わらせる約束だった品を全部発送し終えたので一安心。

次はとにかく入園準備を終えたい。

夫が忙しくて休みがないのが痛いなーとか、
運転のできない私は思うのだけど。

そんなことを思うのも余裕がなくなってきているからだと思う。

キットの作成もまだ終わっておらず、
ちょっと焦りが生まれてきている私。

それと同時に、販売する自分の作品のテーマにも行き詰ってた。

今朝、そんな中で夢を見た。

私が子供のころからこれまで、
人生の各シーンで出会って来た多くの鳥たちが出てくる夢。

うす汚れた鳥かごの中に入っているそれらの鳥は、
夢の中では私が忘れ去って放置していた設定になっていて、
巣箱の中では雛が生まれていて、その中の数匹は死んでいたりもした。

でも、鳥たちは私が構う姿にとても喜んで居る様子だった。

夢の中の私は、どうしてこんな大切なものを忘れてたんだろう、
これからはちゃんと大切にするよ。と思いながら、
それらの鳥の中で一番大きなヨウムを抱きしめる。

するとヨウムも私の顔がヨウムの羽毛に触れるように、
愛情いっぱいな感じに抱きしめてくれているようだった。

夢が何を意味するかなんてわからないし、
何も意味がないのかもしれない。

でも、なぜか不思議と焦る気持ちは消えていて
0からのスタートやし、のんびり行こうぜ~って思えている。

4月になるまでは、優先順びっしり決め込んで
何も進まなくてもいいから、やらないといけない事を片づけていこう!

↓応援ポチっとください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとう、やる気と元気をもらえてます。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。