~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 参加者募集中。
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。
諸事情により中ごろへ延期させていただきます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2017年3月22日水曜日

小さな花@くろっしぇ

25番刺しゅう糸で小さなお花を編んでみている。
中央には、とりあえずで極小ビーズの代わりにつぶし玉(笑

こんな雰囲気のものを作りたいを形にしている状態。

刺しゅう糸を使ったアクセサリーは、
以前から自分用を作って実際に使用していたのだけど。

土台に何かしっかりしたものを入れないと、
すぐに丸まってしまったり、クタクタになってしまったり。

使い込んで、薄汚れて、色が変わってくるほど使えたら
おっしゃ、これなら自信を持って販売用にできる。と思える訳で。

お花の小さいピアスが欲しくて作り始めたのだけど、
ついつい遊び心で葉っぱまでつくってみて
で、これどうすんだ??ってなてる自分がいたり。

で、一人突っ込み。
「時間もったいない!!」

この花と刺しゅうを合わせてーとか思ってるんだけど。
かわいいピアスできないかなー・・・。

↓応援ポチっとください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとう、やる気と元気をもらえてます。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。