~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2017年3月19日日曜日

1つぶ2mmのサクランボピアスと、バギーベビーカー。

リンゴを一通り作り終えたので、
今度はサクランボのピアスを作っています。

デジいちでの撮影では小さすぎて写せなかったため、
スマホでむりやり撮影してみました。

今日は夫の両親が息子に会いに来てくれたので、

階段転落防止のゲートと
キッチン侵入防止ゲートと、
幼児用のバギーベビーカーをおねだりしました。

沢山の自家栽培の野菜や梅酒と
息子のおむつとミルクと持ってきてくださっているのに、
その上さらにいろいろと買ってもらってばかり。

いつも「孫ちゃまのためだから!」の決め台詞を言いつつ、
いいものをと惜しまず買ってくださる愛に感謝。

赤ちゃんデパートにて、
いくつかのバギーに乗って泣いたりした結果、
一番高いバギーに乗った瞬間笑顔になり
「だぁ!」とか言いながら足をばたつかせる
スーパーわかりやすい息子もすごいと思った。

生まれた時からというか、
おなかに入っている時からずっと、
なんかすごい空気が読める子な気がすると思っていた母ですが、
8か月になったばかりの息子に対するこの気持ちは「尊敬」かもしれない。

えぇ、もちろん、バギーはそのバギーに決まりましたよ。

じーじもばーばもぱぱも、
みんなそのバギー以外考えられなくなってましたから。

↓息子ヤルネ!とポチっとください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとう、やる気と元気をもらえてます。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。