~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2017年1月29日日曜日

東別院手作り朝市@名古屋

昨日は名古屋の東別院で毎月28日に行われている
「手作り朝市」を見に行ってきました。

お昼11時ころには結構な人出でしたが、
ハンドメイド好きの女性がいっぱいかと思っていたイメージとは違ってた!

「イベントやってるから来た。」的な
おじいさんおばあさん、おじさんおばさんがいっぱい。

私的には、愛知県らしいというか。
多種文化や年齢などに壁がないというか。

こういう感じが好きで愛知に越して来た私。
やっぱり、名古屋が好き!と思わせる賑わいでした。
手作り市を見学する際のアドバイスをくれた
春日井の「fujisou」さんも来てたー!
オーナーさんのプラバン作品がすごいかわいいのっ。
愛知県のハンドメイドをいろいろ見れて楽しかった~。

車の運転ができない私、
だから行きたいところへはいつもツレに連れて行ってもらっている。

「休日は暇だから。」
「目的もなくうろうろする気にもならないからさ。」
「自分の知らない世界を見れて楽しい。」と、
手芸屋や布屋など、一つも嫌がらずに連れて行ってくれるツレ。

お礼と言うつもりはないのだけど、
ついついツレが関心を持ったものを買ってあげちゃう。

今回は水キムチやらチャンジャやら、
そのほかにもアイスなんかも買ってあげちゃった。

こどもかーい。テナ。

↓ このやる気スイッチを押すと喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。