~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2017年1月23日月曜日

ピカソ的盗作遊び。

昨日のブログで話題にした今回の刺しゅうのお手本バスマット。
実は、昔315円で買ったこんなマットでしたー!
このマットを美化して見ると、私にはこう見えた的な。

刺し終えたものには、目の錯覚を利用した色配置など
小さな遊びも入れて仕上げています。

明日はこの刺しあがった布を額入れします。
錯覚については額入れしたら報告します。

ピカソ的盗作遊び、たのしい!

↓ 興味を持ってくれた方、このやる気スイッチを押すと喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. にゃん吉です。2017年1月24日 8:00

    済みません、にゃん吉です、コメント 届かないかもなんです、再開してくださってとてもうれしいです。個人的にニードルポイントとフィレレースを見させてもらっています。勉強になりますがワタシハ両方ともうまくいきません。近かったらなぁ~  実家四日市だけど色々あって当分行かないし

    返信削除
    返信
    1. にゃん吉さーん!
      コメント調子悪いのかなぁー、なんか書き込めないというお話がぽつぽつと。
      ニードルレース、フィレレースのどの辺が悩みどころなのですか?
      文章でお答えできる範囲で何かお伝えできることないかなー。

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。