~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2017年1月20日金曜日

地刺しをヒントに図案を作る。

地刺しから、連続模様つながりでクロスステッチの図案作成。

前回の地刺しのイメージを引きずって図案を作ったら、
なんだかちょっと納得いかない配置だった。

全部さしたらきっと、私がどことなく引っかかってる面白くなさが前面に来そうだなって。
だから一部スペースを空けて刺し終え、これで完成とすることに。

もっとお花をみっちり詰めた方が良かったかな。
もしくは、お花の間にラインを入れたほうが良かったかな。

こういうときの私は、図案を書いただけじゃ満足できない。
図案と実物のイメージが簡単につながる人がうらやましい。

非効率な性格。
刺すしかないかー。

↓ このやる気スイッチを押すと喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。