~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2016年4月8日金曜日

ずっと刺繍を続けるために。

ツレのコースターが完成し、刺し順も完璧に決まったので、
今度は前回と違うデザインのコースターを考えています。
妊婦生活ももう7カ月目に入り、
今後の出産育児を考えると刺繍を教えるのはしばらく出来なそう。

なら、小さなキットの販売を通して、
在宅でプチ通信刺しゅう教室が出来ないかなと。

合間を見ながら少しずつでも、
作品の製作販売も出来たらなーとも思う。

大物を作る程の時間は今後を考えると難しいと思うので、
小物の数を増やしながら、これからもずっと刺繍に関われたらと思う。

生まれるまであと数カ月、
時間は余りないけど。

でも、こつこつと積み重ねて
少しでも今後につなげていきたい私なのです。

↓頑張んなさいよ!と、応援ポチっと下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2 件のコメント:

  1. Oh! I really like this technique...interesting !

    返信削除
    返信
    1. Judy~♪

      Since going to put a stab way, try to challenge even Judy you have a chance!

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。