~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2016年4月12日火曜日

大妖怪ボケボケ女。

珈琲を飲もうと思ってお湯をカップに注いだら、
砂糖とミルクしか入れてなかったよ・・・・。

↓お疲れやね!と、応援ポチっと下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2 件のコメント:

  1. 谷間のゆり2016年4月13日 10:42

    同じ事をやって居る年下の人が居る事がうれしい。
    鶏肉を出すつもりで、冷蔵庫を開けて豚小間を取り出してどちらも炒め物の材料だからと、作る目的を替える事が多くなってます。

    返信削除
    返信
    1. 谷間のゆりさんこんちゃー!

      あるある過ぎますよ・・・。

      買い物前に鶏肉を解凍して今日はテリヤキチキンだぜ!と決めて出かけたはずなのに、スーパーで見つけた季節さきがけの冷やし中華に夢中になって「キュウリ、ハム」を購入し、帰宅してキッチンで固まるなんていつもの事!

      下手すると、ひき肉を買ってきてマーボ作るぞ!!って思っている日もあるくらい・・・。

      買い物から帰宅後、解凍放置されている鶏肉を発見して固まる私より、
      鶏肉の方が固まっている私を見て「いや、固まってたのはこっちだぜ!溶けかけてるけど・・・。」と思っているに違いない!

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。