~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 参加者募集中。
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。
諸事情により中ごろへ延期させていただきます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2016年3月25日金曜日

次回作もドロンワーク。

昨日刺し終えたドロンワークのサンプラー。
とりあえず家にあった100円均一かなんかの額に入れました。
「次は何しようかなー」なんて考えていたのですが、
一度やってみたかった真っ黒な布へのドロンワークに挑戦。

手が慣れているうちにやっちまおうぜ!的なノリ。
図案ははじめてのドロンワークより、
作品は出来上がってのお楽しみっ。

↓頑張れよ!とおもったら応援ポチっと下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

6 件のコメント:

  1. ぺんぐいん2016年3月25日 22:03

    シンプルなのに華がありますね。ステキ〜!!!

    返信削除
    返信
    1. なんか凄く楽しくてノリノリで刺しました。
      見栄えがい言って、凄い事ですよね。

      削除
  2.  こころさん何でもされるんですね。今、フィレのネット部分だけで、四苦八苦シテイマス。ハ~

    返信削除
    返信
    1. 何でもすると言うと素敵な響きですが、節操がないともいうかも。
      アレもコレも何でも気になるとやりたくなっちゃうの。

      何か一本に絞る事が出来たら、それはとても素晴らしく、
      極める事が出来ると思うんですけどねー><。。

      削除
  3. 谷間のゆり2016年3月27日 12:00

    なんだか可愛いサンプラーで一寸ドロンワークの魅力に誘惑されそう。
    でもウクライナ模様の刺しかけが待ってるでしょう(4種類位)と思いとどまっています。

    返信削除
    返信
    1. ウクライナ刺繍、私もドロンワークの刺しかけが・・・。
      アレも仕上げないとっ(笑)

      ついつい刺しゅうは世界が広くて浮気したくなってしまいますねー><*

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。