~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 参加者募集中。
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。
諸事情により中ごろへ延期させていただきます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2016年1月23日土曜日

探し物はなんですか。

刺しゅうに関する資料とデーターだけは鬼のようにあるんです。

でもね、しばらく離れているうちに
何を持ってるのかさえ忘れてしまっている事に気がつきました。

基本的な布はすべて揃っているし、針もそろっている。
糸もとりあえず思いつきで刺せる程度には揃っているし。

と言うか、資料やデーター以前に刺しかけのものがかなりあるような・・・。

お座りの練習に慣れてきたら、まずはそこからですかね。
ベビー用品も作ったりしたいし。

やりたい事が沢山あると、自然と顔がほころんじゃう。

探し物はなんですか~状態で、
色んなものを引っ張り出している時間も楽しい。

しばらくお邪魔してなかったお友達のブログめぐりなどをしつつ、
たのし~時間を満喫しています。

↓こんな出戻りな私ですが、応援ポチっと下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

4 件のコメント:

  1. 谷間のゆり2016年1月27日 19:40

    ずっと裏ころろばかり訪ねて居たら、やっと表に出て来ましたね。
    尋ね者は私もしょっちゅうです。
    でも探し物をしていると、前にどうしても見つからなかった物が出て来たりして楽しいのですが、最近は一日の内に何度も探し物をするようになって、「時間の無駄でしょう、ちゃんと定位置に置かないから」と自分を叱って居ます。
    なるべく年のせいにはしたくないから。

    返信削除
    返信
    1. 谷間のゆりさん

      探し物ってちゃんとしようと思って片付けたあともよく出ますよね(笑)
      あれ?ここに置いてあってここにあるの見たはずなのに・・・・
      片付けた時にどこにやったんだろう・・・・あれ?あれ?って。
      家の片づけは何とか落ち着き、ゆるゆるとマイペースをすすめてまーす。

      削除
  2.  始めまして、にゃん吉通信というブログを書かせていただいているものです。『フィレレース』で、検索して、たどり着きました。ヘ~と驚く連続です。これからも読まさせていただきます。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!にゃん吉さん!!
      まだ病み上がり(おぃ なので、ゆるゆるとしておりますが
      宜しくお願いします!
      ブログ見つけたかも~♪早速お邪魔して読ませて頂きますね^^*

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。