~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2015年9月4日金曜日

プントアンティコのビスコーニュ@erbaさんのデザイン

9月に入り、さてどうしたものかと悩んでみたり。

そんな時は、初心へ帰るというかなんというか。

刺しゅうを始めた当初からずっと
作ってみたかったerbaさんのビスコーニュ


erbaさんのブログ「casaERBA」のFuree Pattemより。


作っちゃいましたー!!

やっぱ可愛いっす、美しいっす、可憐っす、上品っす。


↓こんな刺繍バカな私ですが、応援ポチっと下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

4 件のコメント:

  1. Your stitches are so perfect! Congratulations!!!
    I love erba's creations too!

    返信削除
    返信
    1. It was the first stitch.
      It was completed on the back stabbed many times.
      Worked hard!

      削除
  2. 谷間のゆり2015年9月5日 17:49

    ころろさんの所からerbaさんへの道が出来て、何時も作品を見ては感激しています。
    ビスコーニュをいつか作りたいと思いながら未だですが。

    返信削除
    返信
    1. erbaさんの作品はいつ見てもため息が出ますよね。
      憧れの作品が作れて幸せです^^*

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。