~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年12月13日金曜日

お知らせ。

諸事情により、このブログを閉鎖することになりました。

 刺繍は今も大好きですが、
 今後はやらなければならないことをやって行くことになり、
 趣味の時間を持てるのはいつの日か?と言う感じです。

 たくさんのお友達が出来て、私は本当に楽しかったです。

 またいつの日か刺繍を再開する日を少しだけ夢見て、
 皆様にお別れの挨拶をさせていただきます。

 ありがとう。

15 件のコメント:

  1. そ、それは残念です(>_<)

    いままで、さこころろさんワールドを見せてくれてありがとう
    勉強になりました。

    でもやっぱり、残念

    返信削除
  2. 楽しみが一つ無くなります。

    返信削除
  3. 本当に残念です・・。
    ころろさん、今までいろいろ教えて下さりありがとうございました。
    またいつか再開するのを楽しみにしていますね。

    返信削除
  4. ころろさん

    有難いご縁を頂いた一人としてはすごく寂しいです・・・・
    自分にできない世界の楽しみを教えて頂けたこと感謝しています。
    関西軍団の赤い糸は相当太いですから切れることはないかと・・・
    なので・・・・またの日を待っていますね。

    返信削除
  5. はじめまして。
    いつも読み逃げしています。
    刺繍はしたいと思いつつ、本ばかり買い込んで、妄想しているだけです。
    「いつか、こんな風に出来たらな〜」と、楽しく拝見しておりました。
    ころろさんご推薦の本も何冊か手に入れ、独りニマニマ、妄想刺繍でした。
    ブログ閉鎖、とても残念です!

    返信削除
  6. またこのブログが再開される日を待っています
    無理しないでね

    忙しい日々の間に息抜きに刺しゅうができるような
    そんな時間を少しは持てますように

    返信削除
  7. ころろさん、こんなに一途に取り組んできた刺繍なので
    きっとまた再開出来る時がきますように。

    そしてその時はまたブログでもお会いできますように。

    本当にころろさんにはたくさん元気をもらいましたよ^^

    お元気で、そしてきっとまた再会できることを
    信じています。

    返信削除
  8. そんなぁ、、、(;_;)
    私の夢を応援してくれたこころさん。
    本当に感謝しています!ありがとう。
    またいつか再会できると信じて、その日を楽しみにしています!

    返信削除
  9. すごく残念ですが、どうそまたの再開をと夢みています(^^;;

    返信削除
  10. とても残念です、でも、またいつかお会いできる日を心待ちにしています☆彡
    erba

    返信削除
  11. 閉鎖する事にしたんですか…残念です。

    ころろさんはバイタリティがあるからどんな環境でも乗り越えていけるでしょう
    また刺繍がバリバリ出来る日がくる事を祈っています。
    身体にだけは気をつけてね!

    返信削除
  12. とても残念です。
    いつも楽しく拝見させていただき刺激を貰っていました。
    今までの感謝の気持ちを込めて。
    再会出来る日を楽しみにしております。

    返信削除
  13. とっても残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
    また再開されるのを
    心待ちにしてますぅ〜!

    返信削除
  14. とても残念ですが、いろいろあってのご決断なのでしょう。
    どうぞまたゆっくりと刺繍三昧の日々が送れる日が来ますように!
    再会をお待ちしております。
    お体、ご自愛くださいね。

    返信削除
  15. 新しいところでrcsの設定をするぞ!と思って、来てみたら、、、
    残念です。;_;
    でも、きっと、またいつか!

    返信削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。