~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2013年9月28日土曜日

ハギレ+ドロンワークのミニ額

なーんにも考えず目数も数えず練習もせず、
行き当たりばったりで刺したのでトホホな出来ばえ(笑)

でも、こういうサンプラーもかわいくていいかも!

応援クリックもらえると嬉しいっす!
にほんブログ村 刺繍へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    ハギレ溜まりますよねー。 とくに刺繍生地は高価だから捨てれませんよね…

    ミニ額はちょっとしたプレゼントにピッタリ!
    色んなサンプラーを入れて飾っても可愛いででしょうね。
    お次は何刺繍? 楽しみ楽しみ^^

    返信削除
    返信
    1. そうか!ちょっとしたプレゼントにすればいいのか!
      いろいろ作って溜め込んじゃおうかな~うふふ。

      刺繍生地ってほんとに高価ですよねぇ・・。
      刺繍生地の値段をはじめて知ったときは、
      生地=メートル買いと思い込んでいたのでかなりビビリました。

      そして、次の刺繍は課題のアップリケ刺繍をします。

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。