~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2013年9月22日日曜日

追加で作ったこぎん刺しのコースター

義実家でゆっくりさせてもらえたおかげで
刺繍する時間もたっぷりありまして。

義実家にいる間に追加で2枚作することが出来ました。

なので、追加作成した分のコースターも、
ひっそりこっそりプレゼントしたものに混ぜて置いてきました。


応援クリックをありがとう~。
おかげさまで最近やる気みなぎってます♪
にほんブログ村 刺繍へ

2 件のコメント:

  1. 谷間のゆり2013年9月23日 10:49

    こぎん刺しは教材でなさった模様より、コースターに刺した伝承模様の方が好きです。
    ご両親様お喜びでしたでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 私もこういう時代の流れに消えずに残された模様の方が好みです。

      お義父さんは鹿児島男児でとても男らしい人なのですが、
      こういうことに関してはとてもシャイな方なので、
      笑顔でお礼は言ってくれますが、
      分かりやすく喜んでくれたりはしない人です。

      でも、受け取った後に手を伸ばした方のデザインのコースターを
      私たちが帰るまでずっと一貫して使ってくれていたので、
      きっと気に入ってくれたのだろうなと思ってます。

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。