~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 参加者募集中。
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。
諸事情により中ごろへ延期させていただきます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年9月13日金曜日

豚っこカップル。

豚さん2匹目。

2匹目は女の子をと思い、
編み目をきつめに編んだところ
かなりシェイプアップした姿に(笑)

刺繍に飽きた時や疲れたときは、
しばらくあみぐるみで遊べそう。

ぐぅ~かわいいよぉ~。

いつも応援クリックありがとう。
にほんブログ村 刺繍へ

6 件のコメント:

  1. すご~~くかわいい^^
    いいな~さらっと手作りできるころろさん。
    色合いの優しさも和みますね。
    お目目をつけると一気に活き活きしますよね。

    返信削除
    返信
    1. そうそう~♪
      目をつけると一気に活き活き!!
      手作りは時間がかかるけど、
      温かみや優しさで心が和みます。

      削除
  2. すごいかわいい!!
    なにをやってもころろさんはうまいなぁ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。.

    返信削除
    返信
    1. 照れ><*
      子供のころにおばあちゃん子街道を突っ走ったおかげでしょうか。

      でも、祖母のまねをしていろいろ挑戦しても、
      最後まで仕立てられた記憶が全然無いのは今もあまり変わらず。
      短期間集中ですぐに飽きてしまうという欠点があるんですよね~。

      いろいろ楽しめばいいじゃない~と、
      今は開きなおっていますが(笑)

      削除
  3. 谷間のゆり2013年9月16日 10:58

    ペアになってよかった。ピンクの彼は気が優しそうですね。お嬢さんはしっかり者の風情で良い雰囲気。

    台風の影響で昨日と今日の筈の月一のレッスンが延期になりました。

    返信削除
    返信
    1. 台風大丈夫でしたか。
      この前伺ったときの事故(?)で
      大変そうだったのを思い出して気になってました。

      やっぱりこういうのはペアがいいですよね~。
      ペアの人形やぬいぐるみなどを見ると心が癒されます。

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。