~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2013年8月7日水曜日

三茶のもちづき手芸店が閉店セール。

三軒茶屋の駅近くにある「ヤマダ手芸店」ではありません。
閉店するのはその先に行った町外れの「もちづき手芸店」です。

私はこのお店が大好きで三茶に越してきてからずっと通っていたのですが、
数ヶ月行かぬ間に閉店セールに突入していました(涙)。

理由は経営されているご夫婦の年齢などだそうで・・・。

ボタン70%OFF、布50%OFF、手芸用具は20%OFF、
がま口金具やもち手なども50%OFF。

ひっそりとした場所にある昭和を感じさせるようなお店なので、
「きっと、お目当てのものがたくさんあるよ!」とは言いがたい。

でも、25番刺繍糸などもCOSMO10本入り300円、480円や、
DMC1本75円ととってもお安くなっています。

ほかにも、編み針やかぎ針なんかも50%OFF。
時期はずれではあるけど毛糸なんかも大変お買い得。

お盆休みは10日~13日かな。
定休日は火曜日です。

刺繍布の在庫はほぼなくなっていたのですが、
1m500円や、1000円というありえない値段で売られており、
制作意欲に燃える情熱をも手に入れた勢いで嬉しい反面、
もう、あのお店なくなっちゃうのか・・・と思うととても悲しい。

とても、とても、とても残念です。

三軒茶屋の近くにお住まいの方は、
お散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか。

9月いっぱいくらいまで。というお話でした。

にほんブログ村 刺繍へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。