~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年8月24日土曜日

土曜日の一人お出かけ。

いつも土日祝日は夫が休みなのですが、
今日は会議があるんだそうで休日出勤に行ってしまいました。

というわけで、今日は一人で越前屋さんにお出かけしてきました。

ぐふふ、お目当ての「土曜ワゴンセール!」


へへ、スクエアの麻布がいろいろ売ってたから
いっぱい買っちゃった(`▽`*)

本命のお目当ては32カウントの13目だったのだけど。
安さにほだされて、10目11目の布も購入。

シュヴァルムをやるんだ~。
ドロンワーク~もやるんだぁ~。

夢は膨らみまくり、うっひっひっひ。

「でもその前に、課題のこぎん刺しを仕上げましょうねー。」

あれ?
声が、どこからか聞こえてくるよ。

でも大丈夫、
必殺、聞こえない振り聞こえない振り。

にほんブログ村 刺繍へ
応援押してくださってる方、ありがとう。

4 件のコメント:

  1. 越前屋さんですか!いいですね!!
    あれこれ品定めしているころろさんの嬉々とした姿が目に浮かぶようです。:)
    あさってから声が聞こえたときは、自覚なく左から右へスルーです(笑

    返信削除
    返信
    1. 越前屋さんに行くとついつい時間を忘れて、
      さっき見ただろう!という突込みを自分自身にしながら、
      ぐるぐると何度も同じ場所を回ってしまいます。

      本の立ち読みも和書&洋書+刺繍&レース類とっても多いので、
      迷惑かけてるなぁ~ごめんなさいという気持ちがあるのですが、
      興味がある&決められない性格のコンボなので、
      仕方がないの!許して~!と心の中で叫んでいる私なのです><。。

      削除
  2. 土曜日にはワゴンセールがあるんですか~!!
    9月には2泊するので帰りに寄ってみよ!(^^)!

    課題のこぎん刺し・・かなり手ごわいですよ~
    未だかつて「たのしい」と言った人を知りません(-_-;)
    大阪の教室は端から端まで全部刺さないといけないので
    嫌いになりましたもん
    毎日少しずつ頑張ってね~

    返信削除
    返信
    1. 土曜のワゴンセールはハギレのセールです。
      2階に上がる階段のところにいつも設置されています。
      スクエアの布はあってもごく少数なのですが、
      2階に上がる側の入り口にいつもある小さなハギレよりは
      かなり安いお値段で売られています。

      課題のこぎん刺し、これまでの作品比べてすごく大きいですよね。
      私も全部刺すようにといわれているので
      毎日コツコツやっていこうと思ってます。

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。