~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2013年8月1日木曜日

寄り道しすぎて進みません。

課題のスウェーデン刺繍。

我ながららしくないと笑っちゃうレベルなのですが、
1週間かけてこれしか進んでません。

なんかね、20分やると集中力が切れちゃって
その後1時間半PCみたり家事したりおやつ食べたり・・・。

我ながら笑っちゃう進みの遅さ。

今日こそは仕上げるぞ!と誓っていたはずなのに、
Youtubeで自分の好きな曲集める作業に没頭し・・(略

そしてなぜか、懐メロ路線から天城越えに行き着き、
平日の昼に自宅で熱唱している私。

そんな私に幸あれ!!

にほんブログ村 刺繍へ

2 件のコメント:

  1. ころろさん、歌いながら刺繍ですか?
    楽しく続けられるのが、一番いいと思いますよ。
    幼児並みの集中力の私には音楽を聞きながら、
    優雅に刺繍をする・・。うーん無理だな。

    返信削除
    返信
    1. いつもは録画してあるドラマを見ながら優雅に刺繍しているのですが、
      この刺繍のように机に向かわないと刺せない時は歌を聴きながら刺します。

      と言っても「優雅」とは程遠い雄たけびにも似たテンションで
      テンションがあがりすぎて刺繍を放り出して立ち上がり、
      エアマイク片手に熱唱して汗をかいている時もしばしば…。

      きっと私はバカなんだと思います(笑)

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。