~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年4月4日木曜日

結果発表。


突然ですが、コホン。
最後になったのでご挨拶を…と思ったのですが…。


先に結果発表が良いですよね。

いつものように、ご自身でクジを引いてくださいませ。




それでは改めまして、ご挨拶。


「プレゼント企画を行った事、
 本当に良かったと思っています。」

この企画のおかげでお友達になれた方がたくさんいました。

何度も何度もしつこく書いている話ですが、
ほんと~に「孤独」がスタート地点の私の手芸だったんです。

なので、この企画を切っ掛けに沢山の方と触れあえた事は、
過去の私の「作って貯め込むだけのむなしい作品作り」を、
「人へ届ける為の作品作り」へと変化させてくれました。

つまり、プレゼントをしているつもりでいた私が、
掛け替えのない素敵な「ギフト」を頂いていた、と。

プレゼント企画を辞める事は、ブログを見に来てくださっている方や、
応援してくださっている方へお礼が出来なくなるという事。

ですが、私は今後、この企画で頂いた「ギフト」を大切にし続け、
1つ1つの作品作りを誰にも恥じないよう、
感謝の気持ちを持って頑張り続けたいと思います。


そして、

最後の当選者、Kazuさんおめでとう!(`▽`*)ノ



---------------------------------------------
 ↓ イイネ!と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 刺繍へ
やる気と元気をもらってます、毎日ありがとう!




2 件のコメント:

  1. 今、ブログ記事読んでビックリしたよーしかも当選までしてて二度ビックリ。

    上手く言葉出てないんだけどころろちゃんほど刺繍を深く激愛してる人ってほんまに心の底からスゴイって思える。
    チロママさんが縁でこうして繋がり持つことができて、私もころろちゃんの存在がとっても大きいし勝手にころろちゃんてどんな人かな?とか想像するだけで楽しいし。

    自分の意志で決めたことなんだからね、
    きっとみんなもわかってくれると思うよ。

    ドイリーめっっちゃ!!嬉しい!!!!
    実は昨日はramママさんと話す機会があって、今日はチロママさんとまたつるんでたんやけど、2人共々ころろちゃんの話題で盛り上がっててこのお家ドイリーセットは私が当てるのだーと宣言してたからほんまに嬉しい!
    へへへ・・・お笑いメンバーに自慢するゾ~(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. キャッホウKazuさん!とうとう当てましたね。

      そして、私への妄想が大変にならない事を祈ります。
      お笑いメンバーは本当に交流盛んで羨ましいです。
      くぅぅぅぅ、むしろ妬ましいよ、うわああああん。

      ワイヤークラフトが危険ヤバス的すぎて
      ブログの更新楽しみすぎて毎日寝るのが楽しみです。
      おめでとう(`▽`*)

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。