~お知らせ~

*ワークショップな刺しゅう教室@名古屋 こぎんコース 4月の参加者を募集中。
  火曜 Am10:00~12:00 4月11日
  土曜 Am10:00~12:00 4月15日、22日
  ※土曜は喫茶店にて行いますので、飲食代は実費になります。

*4月より売店にて、初心者向けのキット販売を開始します。予約も受付中。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年4月16日火曜日

幸せの青い鳥ハンカチ

昨日のハンカチと色違いなだけなんですけど。



このデザイン、気に入り過ぎました。

ばねポーチとかいろいろ、
シリーズ化して作りたい!

なーーーんちゃってな感じで、
ひそかな野望を抱いてしまった作品となりました。

犬とか、猫とかも作りたいなぁ~♪

6 件のコメント:

  1. とってもシンプルでかわいくて素敵!
    繊細な雰囲気、いいですね~
    こういう白いハンカチ自体は
    市販のものを使うのですか?
    それともご自分で作るのですか?

    返信削除
    返信
    1. このハンカチは自分で仕立ててます。

      私は35×35センチくらいのハンカチが好きなんだけど、
      市販のハンカチって結構小さいですよね。
      手を拭くとすぐびちょびちょになるのが嫌なの><。。

      削除
  2. かわいい・・・。見てるだけでニヤけてしまいそうですね♪
    このデザインかわいいなぁ!
    いろいろシリーズ化希望!笑

    返信削除
    返信
    1. かわいいでしょー!!

      プレ企画辞めちゃってエネルギーあふれている私なので、
      気まぐれでwebSHOPをいつかしたいなぁとも思ったり。
      色々気にいったものをシリーズ化し貯めていったら
      何か面白い事が出来そうで、ちょっとワクワクしてる私です。

      削除
  3. ころろさーん

    出店でバタバタしているうちに素敵な刺繍がいっぱい♪♪

    清潔感いっぱいでいいな~・・・・でも使うには勿体無くって勇気いります(*^_^*)私もシリーズ化希望です。
    可愛い~~!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. ちろママさ~ん♪

      大盛況だったようで!
      ブログ見ながら良いなぁ~良いなぁ~と、
      羨ましがっていました。

      ちろママさんがシリーズ化希望してくれるなら、
      是が非でも天使も入れないといけないですね。

      グフフフ。

      削除

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。