~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2013年2月12日火曜日

刺繍教室の課題@初めての挫折感。


もうダメ、全然ダメ、ちっともやる気でない。

















昨日から頑張って何とか8割刺し終えた。
が、悲しい事に、最初から最後まで一貫して全然やる気が出てこない…。

刺繍を始めて以来初めての挫折感。
馬鹿みたいに浮かれて刺し続けた今までの課題が嘘のよう。

なんて言うか、
大量のスパンコールのギャユリギョユルしたさわり心地とか
見た目のギランギラン加減とかが、どうしても愛せない。

きっと私の大好きな刺繍の世界とこの課題は
間逆な位置に存在するんだと思う。

この課題ってそういう人多いのかな。

なぜか今回の課題だけは先生が「好きな色で作ってね。」と
「そしたら出来上がるバックを使う気になれるかな。」と言っていたんだけど…。

でも、ビーズは選び放題だったけど、
スパンコールと竹ビーズは選ぶほども種類が無かった。

だから、やっつけで購入。

もうね。この時点でテンション駄々下がり、
だからビーズもまともに買ってこなくって、
家にあったあまりビーズで仕上げようとしちゃってる始末。

なので、なおさら全然テンション上がんない。

憂鬱そうな顔をしながらため息交じりに刺してる内に、
なんかビーズやスパンコールが虫のようにも思えて来て、
あー、子供のころに家の近所に生えてた植物の葉を裏返したら
こんな感じで大量の虫がついてたなぁとか、ゲンナリ。

しかもしかも、
買ってきた竹ビーズ足りなかったし。

だから、ビーズ買いに行かないといけないし、
でも、行きたくなーいし、メンドクサーイし。


ううぇ~~ん、めんどくさ~~~~~い。


今日の私は、さこナメクジジ。

いっそ塩をかけて溶かしてください。

------------------------------------------------------------------

↓しっかりしろよ!と思ったらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

~応援クリックありがとう!おかげでガンガン走れます。~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。