~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2012年10月27日土曜日

お花の連続模様




著作権切れのアンティークの図案です。










ここからは日記。

月曜の昼に5年以上の間、電話やメールだけの連絡で
会っていなかった男の友人から連絡があった。

地元まで行くから会おうと言ってくれたので、
旦那の許可をもらって夕方から浮かれて遊びに出かけたのだけど、
100%全力で酔いつぶれてしまいました(泣

保護者(旦那)なしで飲みに行くのも4~5年ぶりで、
自分がこんなにお酒を飲めなくなっているとは全く予想していなくて、
そんなに飲んでないと思うんだけど、加減なしの全力逝き。

結果、とある大手チェーン店のトイレに引きこもって身動きが取れなくなり、
旦那に助けを求める電話をかける事も出来ないほど酩酊してしまった。

憶えているのは、友人が何度も「大丈夫かー」と外から声をかけてくれていたことと、
何度かけようとしても繋がらない電話(酩酊してかけれない)。

けどその後、旦那の携帯電話に繋がり、
助け出されたらしいが記憶はない…。

旦那曰く、帰宅後も私はトイレに引きこもり、
「家に帰りたい」「旦那に会いたい」と言って嘆き続け、
しまいにはトイレットペーパーホルダーに向かって土下座をして、
「申し訳ありません!」「お家に帰してください!」と言っていたそう。
「なぜかカツゼツよくて、おもしろかったよ。」って言われた。

もう、お酒は保護者(旦那)なしでは飲みません。
一人で飲みに出たらきっとどこかで死んでしまう。

昨日は丸一日、死んで過ごした一日でした。
あっさり許してくれた友達と旦那に感謝。

もうしませんごめんなさい。



ハンドメイドブログのランキングに参加して喜んでいます。
↓を1日1回押してもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。