~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2012年10月13日土曜日

白糸刺しゅうのシザーキーパー

















依頼いただいているシザーキーパーが仕上がりました。

前回作ったものは試作だったので、
今回がホントの本物(?)です。

布はZweigart 3217 Edinburgh Linen(36count)
ピンクッションと同じ布。色は053番リネン色。

使用した糸はアブローダー20番、25番、30番。
仕上がりサイズは4×4cm、ひも部分が50cm位です。

こちらも大塚あや子さんの本「白糸刺しゅう」掲載品を
布に合わせて少しアレンジして仕上げました。


ここからは日記。

リネンのフキンを作りたくて布を注文しました。
先日購入したニワトリのクロスステッチを挿して使いたいのだけど、
希望の布が届くかどうかは、実際届いてみないと分からない。
ワクワクするけど、ちょっと不安~><*キャー


-------------------------------------------------------------------
↓気に入ってくれたらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。