~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2012年6月15日金曜日

薔薇の連続模様図案。










ブラックワークで初めてのガマ口を作ってみてます。

使用用途は決まってて、非常用持ち出しバックの中に入れる
へそくりお金を入れるためのガマ口。

まぁ、アレですよ。
失敗をして大きくなるのです。

完成してないけど、失敗は成功のもとです。


--------------------------------------------------------
↓良い記事だと思ったら押してくださいね。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ここからは日記。


一昨年お義母さんに頼まれて麻バック作ってプレゼントした。

去年、お義姉さん(2人)がも同じバックが欲しいと言ってくれて、
3人お揃いの麻バックを年末に2人にプレゼントした。

3人ともすごく喜んでくれた。と、いう事があった。


今日の夕方、お義母さんからニコニコなお電話。

「今日、2番目のお姉さんと池袋でランチしたんだよー。」

「2人とも、ころろさんの作った麻バック持ってきててねー、
 そっちのバックもいいねーーー!なんて言い合ったんだよー。」


うふふ。うれしいジャマイカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。