~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2012年3月9日金曜日

リネンのバック

リネンの糸で肩掛けモチーフバック作りました。





















かぎ針7号、仕上がりサイズは27cm×27cm、幅7cm。
麻紐バックづくりにいつも使用している黄麻とは違い、
リネンのこの糸は季節問わず使えそうな仕上がりでした。

でも、作っていて思ったのは
リネンってかなりずっしりとした重量に仕上がるという事。

B5くらいのサイズのバックなのに200gオーバーの重量、
大物を作ろうとするとキログラムという単位に近づきそうです><*

でも、気に入っている糸なので
使いどころを調整しつつ今後も付き合って行きたい糸。

使ってるうちになじんできていい感じになるんだよね・・。



--------------------------------------------------------
↓お気に召したらポチっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。