~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2010年12月3日金曜日

ひざかけ























我が家の最寄り駅のそばには、
オーダーメイドカーテンのあまり生地を格安で売ってるお店がある。

という訳で、すごく高級そうな遮光カーテンの端切れをひざかけに。
100円ショップで買ったリボンなどをつけて出来上がりー。

1.5m×1.7mのビックサイズ。

装飾代金400円、生地代200円と言う破格で出来たこのひざかけは、
遮光カーテンだけあって最高に温かい!!!

お得感たっぷりの満足アイテムとなりました。

何気に、我が家の寝室のカーテンも、
そのお店で買った端切れを使って作ったという。。。。

手作りって安くてお得!!

辞められませんなぁ(`D`*)ふぉふぉふぉ。


ハンドメイドのランキングに参加しました。
今日の作品をイイと思ってくれたら↓押してください(´▽`* )
ハンドメイドブログ
*1日1回押してもらえるとランキングポイントがもらえるので私が喜びます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。