~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2010年12月18日土曜日

塩チーズケーキ

















塩チーズケーキ。

フォークがサクッと入って、とろっとしてるけど少ししょっぱくって、
ザクロがの甘みが香って、種がプチプチと残ってておいしくて、
チーズの風味が最初ふんわりなんだけど、最後に少しだけ香る臭さがあって、
ちょっとしかない分量なのに、クルクル変わる味覚とともに、地味に胃に来る重さが好き。

ついでに言うなら、最後に残る胚芽のザクザクがお皿に残っててるのを
もう満足しているにもかかわらず、最後までつついて食べている自分も好き(笑)

旦那は、おれには複雑すぎてわからんな(笑)
って言うけど、私は白ワイン片手にこのケーキを食べたい。

しょっぱおいしいザクロチーズケーキだよ?!
女子は好きでしょ、大好きでしょ。
白ワインとあうでしょっ。(`D` *)

めちゃくちゃおいしいと思うんだ。
白ワインとあうと思うんだーー。

まだやったことないけど。

あーん。
私の目の前にはあのおいしいケーキが。

白ワインはない。
昼から一人で飲むのはさすがにできない。
夜まで待て食べるべきか。

うーー。
うーーーーっ

いや、無理だ。
我慢できないっ。(`D´ *)


ごちそうさまでした・・・。


ハンドメイドのランキングに参加しました。
今日の作品をイイと思ってくれたら↓押してください(´▽`* )
ハンドメイドブログ
*1日1回押してもらえるとランキングポイントがもらえるので私が喜びます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。