~お知らせ~

<再スタート>
現在少しづつですが再スタートの準備を進めています。
こちらのブログへの書き込みは気がつかない可能性もありますので、
ご用件のある方は、→にございますメールフォームからメールを送っていただくか、
新しいブログ「Point Par Point」のコメント欄へご連絡お願いします。

<お問い合わせメールへの返信について>
お問い合わせメールへの返信は3日以内にお返事しています。
1週間過ぎてもお返事が届かない場合はご連絡頂ければと思います。

2010年12月18日土曜日

塩チーズケーキ

















塩チーズケーキ。

フォークがサクッと入って、とろっとしてるけど少ししょっぱくって、
ザクロがの甘みが香って、種がプチプチと残ってておいしくて、
チーズの風味が最初ふんわりなんだけど、最後に少しだけ香る臭さがあって、
ちょっとしかない分量なのに、クルクル変わる味覚とともに、地味に胃に来る重さが好き。

ついでに言うなら、最後に残る胚芽のザクザクがお皿に残っててるのを
もう満足しているにもかかわらず、最後までつついて食べている自分も好き(笑)

旦那は、おれには複雑すぎてわからんな(笑)
って言うけど、私は白ワイン片手にこのケーキを食べたい。

しょっぱおいしいザクロチーズケーキだよ?!
女子は好きでしょ、大好きでしょ。
白ワインとあうでしょっ。(`D` *)

めちゃくちゃおいしいと思うんだ。
白ワインとあうと思うんだーー。

まだやったことないけど。

あーん。
私の目の前にはあのおいしいケーキが。

白ワインはない。
昼から一人で飲むのはさすがにできない。
夜まで待て食べるべきか。

うーー。
うーーーーっ

いや、無理だ。
我慢できないっ。(`D´ *)


ごちそうさまでした・・・。


ハンドメイドのランキングに参加しました。
今日の作品をイイと思ってくれたら↓押してください(´▽`* )
ハンドメイドブログ
*1日1回押してもらえるとランキングポイントがもらえるので私が喜びます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。