~お知らせ~

<重要>
告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくの間、こちらのブログ更新等の活動を休止させて頂きます。

*お問い合わせメールへの返信について。
  お問い合わせメールへの返信は遅くとも48時間以内にお返事しています。
  3日過ぎてもお返事が届かない場合はコメントでご連絡頂けると幸いです。

2010年12月31日金曜日

過去に作ったもの2010年以前

2010年


12/17
#20番糸4号針でクンストレース



12/16
クンストレースの54cmドイリー



12/10
クンストレース



12/2
ひざかけ



11/28
お義父さんの還暦記念DVDケースの飾り



11/24
30cmドイリー



11/23
ドイリー



11/22
かぎ針編みで手袋(凄く暖かい!)



11/8
Webで見つけたドイリーをアレンジして座布団カバーに。



10/30
オリジナルデザインのコースター




10/25
オリジナルデザインのコースター



10/18
エコバック



10/6
オリジナルモチーフ



9/10
ヘアゴム




9/6
ミニシュシュ



9/2
シュシュ



9/1
テーブルセンター



8/25
タティングレース



6/17
ロッキングチェアのシートカバー





6/3
ブレードとテーブルセンター



5/27
戸棚の目隠し布





2010年5月以前

直径19cmくらい、ミシン糸とシルク糸で12号針で編んだもの。


あみリンゴとハーフカーテン



#40のレース糸と8号針、サイズは17cm。



同じく#40レース編み、サイズは27cm。



直径25cmくらい、東京糸で10号針編んだもの。



東京糸で編んだモチーフ編み。
ワンポイント用のアップリケ(?)みたいに使うつもりで編んだもの。
サイズは1.5cm~3cmくらい。



手袋



だすとBOX



部屋飾り


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者は「名前/URL」を選んでください。
URLは無記入で大丈夫です、分かりにくくてごめんなさい。